10月20日土曜・21日日曜に店内にて端切れ市・リサイクル小物市を開催します。

今月20日と21日により数を多く並べての端切れ市・リサイクル小物市を開催します。

 

坂戸よさこい開催日ですので、踊りや見物の合間でもぜひご来店ください。

 

商品のラインナップとしましては、着物をほどいた端切れを中心に、未使用の反物(写真は参考)、着物リサイクル小物を並べる予定です。

 

(2018.10.9追加)

下へ続く

写真は参考の端切れの一部です。いろいろな長さや幅、素材などの端切れを並べますので、よろしくお願いいたします。

(2018.10.1追加)

下へ続く。

 

夏前から店内で、着物のリサイクル小物(ポチ袋やシュシュなど)を販売してきましたが、来月20日と21日により数を多く並べての端切れ市・リサイクル小物市を開催します。

 

当店では着物の買取をしておりますが、中にはシミが多かったり、丈が短かったりなど、着物としての再販が難しいものも多くあります。

 

当店では、それをほどき、端切れとして売ってきましたが、この度、一般の方にもお売り出来たらと考え、端切れ市を開催することにしました。

 

和柄の小物をお作りになられている方や、和柄の生地がお好きな方、ぜひご来店いただけたらと思います。

 

端切れだけでなく、これまで販売してきた、ポチ袋・シュシュ以外のリサイクル小物も展示・販売する予定ございます。

 

今後随時情報を更新していきますので、よろしくお願いいたします。

(2018.9.23)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*