ブランド時計の買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・狭山・日高・鳩山・東松山

ブランド時計の中でも今日は『カルティエ』のお話をしましょう。



カルティエは元々宝石商でしたが、今では時計やバッグなども手掛けていますよね。



最近カルティエの時計は人気が出ています。



やはり宝石ブランド、そしてフランス人のもつ美しさが時計にも繁栄されているのでしょう。



タンクフランセーズ・パンテール・パシャ・ロードスター・ロンドソロ・サントスなどいろんなモデルを出してますが、どれも美しいですよね。



マルイチ質店坂戸店では、カルティエの時計の買取・質預かりをしています。



お持ちになる際、箱や保証書がございましたら、ぜひ一緒にお持ちください。



DSC_1120

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA