使わない指輪やネックレスの質預け・買取はマルイチ質店へ!坂戸・鶴ヶ島・川越・東松山・毛呂山・埼玉

指輪・ネックレス・ブレス・ピアス・イヤリングなどの使わなくなった貴金属類買取します。



今月に入って、金価格もさらに少し上がってきましたし、プラチナは金よりも上がり方がいいです。今がチャンスかも!?


サイズが合わなくなった、昔は好きなデザインだったけど最近はしなくなった、石が取れてしまった、曲がってしまった、切れてしまった、などなど使わなくなった理由は様々あると思います。



もしそういったものがございましたら、ぜひマルイチ質店坂戸店へお持ちください。



使わずに置いておくのなら、いっそ売ってしまってお金に変えましょう!!



たとえ、切れていても、ピアスが片方なくても金・プラチナであれば買取・質預かり可能です。



よく聞かれる質問に、『裏に刻印が入ってるいるが買っていただけますか?』というのがあります。



答えは、、、もちろん買取させていただきます。



金やプラチナは重さで価格がほぼ決まりますので、刻印があっても、上記のように切れていても、古い品物であっても買取可能です。



またダイアモンドの買取も強化しています。ダイアモンドも相場が上がっているので、今がチャンス。



そのほかの宝石、翡翠やサンゴなども最近は人気があるので、買取価格が上がっています。



ぜひ当店へお持ちください。



DSC_0235

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*