訪問買取いたします

訪問買取いたします。

≪対象地域≫ 坂戸市・鶴ヶ島市 ・毛呂山町(一部)・川越市(一部)・東松山市(一部)・その他お問い合わせください
※当店にご登録させていただいている住所地以外での買取は法律上出来ません。(例として職場や待ち合わせ場所での買取は不可となります)

≪対象商品≫ 着物・TVなど大型家電・宝石貴金属(多数ある場合)など

≪対象のお客様≫ 当店と過去にお取引のあるお客様、または一度来店の上身分確認などを行わせていただいたお客様のみ
※当店とこれまでお取引がないお客様は訪問買取はいたしかねます。一度ご来店の上身分確認などさせていただきます。その際は取引成立がなくても構いません。

当店は基本的には来店での買取をさせていただいておりますが、『大量の着物を運ぶ手段がない』『重くてTVが運び出せない』『小さい子がいるので、お店まで一緒に行くのは大変』などといったお客様を対象に訪問買取をさせていただきます。

訪問買取を希望の方は、来店またはお電話(049-283-6886)をお願いいたします。

商品内容や訪問地など訪問をお受け出来ない場合もあります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA