デジタル家電の買取・質預かりはマルイチ質店へ!坂戸・若葉・鶴ヶ島・毛呂山・高坂・東松山・越生

今週ウィンドウズXPのサポートが終わりいろいろとニュースになりましたが、このブログに来ていただいた方はみなさん、パソコンは買い換えましたか?



私も店も現在はウィンドウズ7を使っていますが、これもいずれ使えなくなりますね。パソコンに関しては、どんどん新しいものに対応していける力を使う側も持たなければならない時代なんですね。なんだかやっかいではありますが、時代にはついていかないといけませんからね。



と、前置きは長くなりましたが・・・



マルイチ質店坂戸店では、パソコン・ノートパソコンをはじめとしたデジタル家電の買取・質預かりをしています。



液晶テレビ・ブルーレイレコーダー・デジタルカメラ・デジタルビデオカメラなど取扱いしています。



ぜひマルイチ質店坂戸店へお越しください。