公式計時に使われている世界の時計ブランド

今ソチで熱い戦いが繰り広げられていますが、そんな戦いを裏で支えているのが、タイム計測をする機器ですね。



ソチでは、オメガが公式計時を務めています。4年に一度のこの戦いの中では、オメガが長い期間公式計時(オフィシャルタイマー)を務めています。



さすがオメガですね。



ちなみに日本のブランドは?と思って調べてみました。



すると、セイコーは週末の東京マラソンでオフィシャルタイマーを務めるそうです。他にもいろいろやってるそうです。



こうした時計ブランドが世界の大イベントを支えているんですね!


楽オクショップ  http://my.auction.rakuten.co.jp/profile/itemlist?uno=Q0lg3f7CfXm