ブランドバッグの中古市場が今熱いんです★★

前にも書きましたが、今ブランドバッグの中古市場が熱いんです!


大手の中古ブランド販売店が銀座や新宿に相次いで出店しているっていうニュースを最近よく耳にしますよね!


これは各社ブランドの中古品のイメージを変えようとしているんです。それは大手のみならず、私どもも考えは同じです☆


消費者サイドも意識が変わってきていると言われ、“大事に長く持ち続ける”というスタイルから、“綺麗なうちに売って新しいモノにい買い換える”というスタイルになってきたと言われます!


もちろん大事に使うってすばらしいですよね。かつてはブランドバッグを代々受け継ぐってこともあったって話も聞いたことがあります。


でも不況の昨今、なかなか新しいものばかり買って貯め続けるのも難しいし、仕舞ったままというのはもったいないよね、という方が増えてきているのだそうです。


そういう流れの中で、どうせ売るのなら高いうちに!ということで、比較的買ってから期間が短く綺麗な状態で売るという方が増えているんです。


マルイチ質店では、状態のいいブランドバッグの買取・お預かりを強化しております。中古の状態によって、また販売されてからの経過時間によってだいぶ買取価格等も変わるので、ぜひ不要になったら早めにお持ちいただくことをお勧めします。


みなさまのご来店を心からお待ち申し上げます!