改めて「質屋」とはどういうものか知っていただきたい!

マルイチ質店坂戸店は、その名の通り「質屋」です。



そもそも質って?と思われる方も多いと思います。



質屋は、お客様のお品物をお預かりして、それを担保としてお金をお貸しする店のことです。



詳しい質のシステムについては、当店のホームページをご覧ください

↓↓

https://maruichi-sakado.com/index.php/pawn/



ちなみに当店は全質連の加盟店ですので、安心してご利用ください。


一時的にお金が必要だけど、大切なものだから売りたくない、という方はぜひ『質入れ』をご利用ください。



もう必要ないから売ってしまおう、という方は『買取』をご利用ください。



大切なものは、質で預けて、資金のご用立て!!

預けることで、安全な貴重品の保管にもなります。



もちろん質預けの場合には、質料がかかります。



でも返せなかったどうしよう!!って思われる方もいるでしょう。



質屋の場合には、期限までに受戻できない場合には、質料だけいただいて期限を延長をすることができます。



また、預けている間に不要だと思うようになった場合や、どうしてもお金の都合がつかない場合には、期限を過ぎると『質流れ』になります。



質流れになると、預けた品物は取り戻せなくなりますが、お金を返す必要はなくなります。もちろんお客様の信用情報にも影響はありません。取り立てなどは一切ありません。



安心してご利用いただける、『』をぜひご利用ください。



夏のレジャー資金や家庭の一時の出費に充てることや、経営者様の一時的な資金のご用立てにぜひご利用ください。



またレジャーの際の長期で家を空ける方、質屋を金庫代わりにご利用いただいてもいいかと思います。質でお金を借りてレジャーは豪華に、大事な品を蔵にあるんで、安心!!


詳しくはぜひ当店まで!



DSC_1386

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA